ジャパンキャンピングカーショー2022に行ってきました

今日の出来事

お久しぶりです。くまるです。
今回は2月10日(木)~13日(日)に幕張メッセで開催されたジャパンキャンピングカーショー2022に行ってきました。

いろんなキャンピングカーやトレーラーハウスが勢ぞろい!

ジムリィや新型アトレーなど話題の軽キャン

もはやバスのような高級キャンピングカー

そのほかにも展示を眺めてまわり

やってきました本命!GORDON MILLER MOTORS

日産のNV200をベースにしたGMLVAN C-01とトヨタのハイエースがベースのGMLVAN V-01が展示されていました

このゴードンミラーのキャンピングカーが一番気になっている理由がコチラ

天然木の板張りなんです!そのうえ余計な装飾や装備は一切なし!ガレージをイメージしたこの内装はまさにシンプルイズベスト!

また小回りの利くNV200ベース車があるのが注目したポイントです
仕事でハイエースに乗ることもあり、経験上普段使いにはハイエースサイズはやはり何かと取り回しにくいのが実際のところ

いやぁ~欲しい(笑)

名残惜しいですが次へまわると、こんなかわいい軽キャンも

トレーラーで展開してるお店 VACATION FOR LIFE


店内はアメリカンテイストなアパレルや雑貨がギッシリ

お土産もしっかり購入して本日は終了!

実際にたくさんのキャンピングカーを見られるとてもいいイベントでした
気になっていた車も見られて大満足の一日でした!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました